日本であまり出回らないちょっと変わったBIG JOEのディストーションペダル。NUX MG-300 マルチエフェクター。特に倍音の出方が個人的には好きですね。ZOOM G1X FOUR マルチエフェクター ACアダプタ付き。中域を変えるだけで相当音質は変わるので、それだけで事足りるというか個人的には使いやすいです。BUM VP-2ビンテージ ボリュームペダル。中域のコントロール次第でもありますが、ポップスからロック系まで守備範囲は広いかと。BOSS Digital Delay デジタルディレイ DD-3 青LED。ただ、何でもかんでも歪むのでピッキングニュアンスは出しづらいかなぁ。BOSS BD-2 Blues D ブルースドライバー エフェクター。まとめとして、変わったディストーションが欲しい、中音域のバイト感が強いディストーションを探している、王道ライクなディストーションをお探しの方はチェックしてみて欲しいですね。Behringer DD-100 デジタルディレイ。コンディション:S少し触った程度で美品です。Xotic エフェクターAC Plus 【難あり】。MXR dyna comp ダイナコンプ 1996年製 箱、保証書付。Big Joe Stompbox Company B 405 Hard Tube結構特殊な音だけど、好きな人は好きだし、意外に音の幅も広いし割とローノイズ音の出方は、ディストーションなんだけど音が前にドンと出るタイプではないかなと。かと言って野暮ったい歪みではなく、なんて言うんだろ...スピーカーにまとわりついたミドル豊かな音の壁が迫ってくるような。日本製 BOSS PS-2 Digital Pitch ShifterDelay。CAJ smartselector EX.CONTROLジャック付きMOD。あと特徴的なのは...LEVEL、GAINはともかく、EQ又はTONEに当たる所が、MID LEVELとMID FREQになっている所。中域の出方と音質を調整する、BOSSのL ZONEの中域ツマミと同じコントロールですね。BIAS ビンテージ ディストーション。Free The Tone PT-2 パワーサプライ。個人的にはバッキングよりもリード系で映える印象かなぁと。もちろんローゲインにしてorギター本体のボリュームで歪みを落とせばバッキングにもイケるし、パワーコードでガンガン刻むのも良いと思いますがやっぱり単音で弾くと音が艶やかで太い印象です。ギター Big Muff Op-amp。ギター One Control Xenagama Tail Loop MKIII。PUはシングル、ハム、双方イケると思います。若干ハム寄りな気もしますが、シングルのアタック感が合わさった音も良いです。kingtone THE DUELLIST クローン。Maxon D&SII OD-802 オーバードライブ。あと、好き嫌いがはっきり分かれる音ですね。いい意味でも悪い意味でもコンプ感は割とあるかな。美品⭐︎ZOOM G2 FOUR。★新品同様★ZOOM MULTISTOMP MS-200D+。ネット通販なら取り扱ってる所もあるでしょうから。あと、やっぱり質感が良いですマジで。YAMAHA FX500 シミュレーションエフェクトプロセッサー。MOOER GE 200(ワウ不可)。- モデル名: HARD- コントロールノブ: MID LEVEL, GAIN, OUTPUT, MID FREQ- 入力端子: INPUT- 電源: 9V DCご覧いただきありがとうございます。種類···エレキギター